毎日ゲーム日和

ここでは管理人が緩く色々なゲームの攻略をしていく場所ですぞ

【パズドラ】闘技場なおはなし

どうも、管理人です。m(*_ _)m

今回は私が闘技場3を周回しているパーティの紹介です。

潜在キラーにピィ集め、さらには経験値も(わりと)おいしい闘技場3を手持ちでどうにか安定出来ないかと試行錯誤したパーティの1例です。

 

f:id:taihendayo:20180831122244p:image

意外と安定しており、詰むのはヴィシュヌ→ヘラドラの場合のみなのでそこは割り切っています。

 

各めんどくさいヤツらの対策になります。↓

○根性持ち各種

スキル未使用で列組めば大抵は根性を剥せるのですが、沙悟浄だけはスキル使用で光分割しないといけません。

かぐや→列1コンボで62%

周瑜→列1+光1コンボで70%

沙悟浄→スキル使用光3コンボで62%

               もしくは光2コンボ含む7コンボで51%

ゼヘラ→列1+光1含む5コンボで68%

になります。

まぁ軽減もHP倍率もあるので沙悟浄でミスって根性まで削っても問題ないですし、割と余裕のある戦いが出来ます。

 

レダドラ

意外と各種レダドラに関してはスムーズに対処することが出来ます。

へパドラ、ガイア、ヘラドラは殴っていれば勝てます。

ノアドラ、ゼウドラも無効貫通+5コンボ程度出来ればワンパンです。

 

使っていく上で注意点が数点。

○スキルトリガーのため、遅延に弱い。

遅延耐性振ればOKな内容ですが、パーティ的にヘイストも無いのでスキル管理には最新の注意が必要です。

(ミラティブ配信時もそんな死に方を3連続しました。)

○スキルが撃てないと何も出来ない。

上記と被りますが光が6個で軽減、倍率が出る関係で、どうしても枯渇しやすいです。

それでも光ヘラドラ等のパーティよりは楽ちんですがね。

 

ちなみに、バーバラ&ジュリはレダドラで引っかかる(何故か勝てない)のでおやすみです。

 

今回はこんな所で。ではでは|ω' ) ヌッ